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お問い合わせの際のご注意

お名前とご注文番号(236959-●●●●)をお知らせください。

受注番号はご注文時のメールに記載されております。

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【楽天市場】FlashStore/フラッシュストア

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受付時間:
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【商品の故障に関するお問い合わせ】

お客様サポートセンター

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  • 営業時間外にいただいたご注文・お問い合わせは翌営業日に対応させていただきます。
  • ご注文とお問い合わせ(メール)は年中無休24時間受け付けております。
  • 土・日・祝祭日および弊社指定休日は商品の発送作業を行っておりません。

お支払いについて

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

ご注意点

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)

普通 2455296 ラクテン(フラツシユストア

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

ご注意点

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
  • 銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

後払い手数料:250円
後払い決済ご利用規約 及び 個人情報の取扱いに係る事項 をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

ご注意点

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 後払い手数料:250円 (請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
  • 楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
  • 注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
  • メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
  • 後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

領収書について

当店では「お買い上げ明細書」を商品に同梱しており、こちらを領収書の代用としてお使いいただいております。

全てのご注文に添付しておりますので、別途お申し込みは不要です。

「お買い上げ明細書」には、ご注文者様並びに、ご送付先のお名前・住所、お支払方法、商品名、個数、送料、手数料、ポイント利用等が記載されています。

別途領収書の発行は承っておりませんので、予めご了承ください。

配送について

宅配便

【業者】佐川急便

【備考】

送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品
を含みます。

メール便での配送をご希望の場合こちらを選択しないでください。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、 送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料(中継料含む)がかかる場合があります。

メール便

【業者】ヤマト運輸

【配送サービス名】クロネコ追跡型メール便

料金:全国一律300円

以下の場合はこちらを選択しないでください。

  • 宅配便での配送をご希望の場合
  • また、メール便対応商品、記載以上の個数の場合
  • メール便非対応商品と併せてのご購入の場合
高額購入割引特典 1配送先につき、税込合計 10000円以上ご注文いただいた場合、 送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
  • フラッシュストアの追跡型メール便は全国一律300円です
  • メール便対応商品のご注文合計数が商品ページ記載の個数分(メモリ製品4個、ケーブル2個など)まで、ご注文いただけます。
  • 記載個数分以上ご注文の際は宅急便をご指定ください。
  • 追跡型メール便出荷が可能な対象商品については、商品名に【メール便OK】が入っています。それ以外の商品は追跡型メール便での発送ができません。
  • 追跡型メール便対応商品以外は追跡型メール便でお送りすることはできません。
  • 追跡型メール便対象商品と一般送料商品との同梱は一般送料商品の送料が適用されます。
  • 追跡型メール便は商品発送後、お届けまでに3~7日程度かかります。
  • お届けはお届け先のポストへの投函となります。紛失補償、配達時間指定はできません。
  • ご住所等不備がございますと、配達されません。ご住所は正確にご入力お願いいたします。
    • 番地・建物名
    • お店、会社名
    • アパート、マンション名
    • 世帯主や表札の姓(○○様方等)
  • 楽天会員登録時とお届け先やアドレスが異なる場合、確実にご連絡が取れるご連絡先をお知らせください。
  • 楽天会員の方は、併せてご登録時のメールアドレスもご確認ください。
  • 商品発送のタイミングに特にご指定がない場合、
    • 銀行振込 ⇒ご入金確認後、3~5営業日以内
    • クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、3~5営業日以内
    に発送いたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません。
(International shipping is not available at this point.)

アウトレット品について

当店で販売しているアウトレット商品とは、未開封のキャンセル品や旧モデル品、メーカー廃盤品です。


アウトレット商品の本体、パッケージに付いた製品上ご使用に支障のないキズや汚れは、 保証または返品の対象となりませんのでご注意ください。
またアウトレット商品に関するお問い合わせ(在庫数や納期に関して以外)はお答えできません。
<パッケージ破損の一例>

アウトレット商品の在庫に関して

  • 商品の販売可能数量を載せておりますが、システム上リアルタイムにアップデートができません。 つきましては、商品ページ上で在庫残数があってもご購入できない場合がございます事を何卒ご理解ください。
  • ご注文後に、在庫がない場合などはこちらからご連絡いたします。

アウトレット商品の返品・交換に関して

  • アウトレット商品は、初期不良の場合でも交換はできません。 返品としてご対応させていただきます。あらかじめご了承下さい。
  • 返品規約に関しては通常商品と同様、未開封の状態で商品お受け取り後、 一週間以内にご連絡いただいたものに関してのみ対応いたします。 お客様都合による返品の場合は、送料をご負担いただきます。ご了承くださいませ。

規約の変更・改訂

当店は、お客様の承諾なくこの規約を変更・改訂致します。 当該変更・改訂は本サイト上に変更・改定後の規約を掲載したときから有効になりますので、ご了承ください。

キャンセル・返品・交換について

お問い合わせの際のご注意

お名前とご注文番号(236959-●●●●)をお知らせください。

受注番号はご注文時のメールに記載されております。

電話でのお問い合わせ

【楽天市場】FlashStore/フラッシュストア

03-3253-5870

営業時間 / 9:00~18:00(月~金)
休業日 / 土日祝・年末年始
※お盆休み期間:8月11日(金)~8月15日(火)

メールでのお問い合わせ

flashstore@mag-labo.com

商品の故障に関するお問い合わせ

お客様サポートセンター:
03-3253-5823

受付時間:
10:30~12:00
13:00~15:30
(土日・祝日を除く)

円滑なやり取りのため、受注番号/商品番号/返品・交換の理由/不具合品の場合は、 不具合の詳細やご利用機器の型番などをご準備の上お問い合わせください。

  • 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と合致しているかをご確認ください。 商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品違い・数量違い・破損等ありましたら、到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。 配送料・手数料弊社負担にてご交換手続きをさせていただきます。
  • 商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご覧頂いているモニター等により見え方に差異が生じる場合があります。
  • イメージや色味等の違いによる返品・交換につきましては商品違いではなく、お客様都合の返品・交換となりますことをご了承ください。
  • 返品・交換は、未開封・未使用商品のみ到着後7日以内にご連絡いただいたもののみ承ります。 ※一部除外商品あり
  • お客様都合の交換品発送について、ご返送品到着確認後に手配を進めさせていただきます。
  • 返送時の送料については、初期不良・誤納品等の弊社に責がある場合は弊社負担、お客様都合の場合はお客様負担にてお願いいたします。
  • 事前連絡がなく、弊社未承諾の返品は承ることが出来ません。必ず事前にご連絡ください。
  • お客様のご都合による返品(商品不良・破損以外)は、商品到着後7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ承ります。
    • 往復送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
    • 複数個口の場合、規定送料ではなく発送した個口分の送料をご負担いただきます。
    • (例)東京都向けまとめ買い2ケースでの発送の場合:432円×2
    • (送料無料商品の場合も送料ご負担いただきます。)

但し、下記項目にあてはまる場合は、返品・交換を承ることが出来かねます。

返品・交換不可商品

  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度開封された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・破棄・紛失した商品
  • お客様が加工された商品
  • 不慮の事故、天災等で汚損・破損・紛失した商品
  • お客様の機器に対応していない商品
  • お取り寄せ商品・アウトレット商品・バルク商品・訳アリ商品
  • その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載がある商品

返金について

  • お客様都合によるご返金の場合は、ご返送いただいた商品代金のみご返金いたします。
  • >振込時手数料をご負担いただきます。
  • 送料無料商品の返品の場合は、発送時送料を差し引いた金額のご返金となります。
  • 返品商品到着確認後、社内手続きを経て7~10日程でご指定の口座へお振り込みいたします。
    (場合により、それ以上の日数を頂戴することがあります)

初期不良交換について

  • 購入頂きました商品の初期不良対応期間は一週間となります。
  • 初期不良の場合には、以下のとおり対応させて頂いております。
  • 保証を受ける上で下記必要な内容となりますので、必ずご確認ください。
  • 動作確認をするまで外装箱や梱包材等を絶対に捨てないでください。

 

届いた商品がおかしいと感じたら

まず、取扱説明書、メーカーホームページなどをご確認頂き、商品の使用方法に誤りがないかご確認下さい。

それでも商品動作がおかしい場合は、弊社サポート窓口にご連絡下さい。 設定、操作、使用方法で不具合症状が解決できる場合もございます。その上で初期不良かどうかの確認をお願い致します。 (細かい商品動作に関しましては、弊社窓口でも判断しかねる場合がございます。)

サポート窓口にて検証の後、初期不良の確認がとれた場合につきまして、当店への返送・商品交換等、内容にあったご対応をさせて頂きます。 お求め頂いた商品が生産完了など、交換出来ない場合はご返金、修理にて対応致します。 交換、修理の為お預かりした期間中の代替品はご用意できません。 また、期間中にお客様の受ける如何なる不利益も当店では責任を負いません。

 

初期不良交換の条件

  • 初期不良対象外商品ではない事。
  • 商品到着から一週間以内に当店にご連絡頂いてる事。
  • メーカー保証書、ユーザー登録カードが未記入、オンラインユーザー登録が未登録である事。
  • 付属品の欠品が無い事(箱も含む)又キズ、破損等が無い事。
  • メーカー診断にて初期不良と判断される物。
  • お客様による不適切な取扱が無いこと(お客様の誤った操作や、お客様による破損がないこと)
  • お客様ご自身によるハード、ソフトの追加増設による不具合で無いもの。
  • 衝撃、水難、PCウィルス、HDDリカバリー削除などお客様の過失による不具合で無いもの。
  • 一般のお客様(エンドユーザー)のご利用であること。
    (転売、再販、設置・取付業者様、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、初期不良交換は一切承っておりません。)

    ※ご購入者様以外からの交換及び返品依頼は受付致しかねます。
    ※日本国外からの受付、発送、返品は致しません。
    ※海外に在住、御滞在中の場合はサポート対象外となります。

 

初期不良対象外商品

当店では、以下の対象外メーカー・対象外商品どちらかに該当する商品に関しましては、初期不良の場合でもメーカー修理対応となります。 当店での交換・返品はお受けできませんので、予めご了承下さい。
  • 大型、設置・取付をともなう対象外商品
    (初期不良発生時における当店の保証範囲は製品本体の交換のみに限られます。製品の取り付けに伴う工事料金、作業工賃、部品代などは弊社では保証致しかねます。)
  • 特価商品
    当店で特価品として販売した商品。
  • 当社検証にて不良品と判定されなかった商品
  • 「ドット抜け(テレビ・ディスプレイ等)、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)」

よくあるご質問

ご注文・商品について
  • お取り置きはできますか?
  • 申し訳ございませんが、お取り置きはお受けしておりません。
  • 後から支払いを楽天ポイントに変更できますか?
  • 申し訳ございませんが、楽天スーパーポイントは楽天市場のシステム上、当店にて修正及び追加等の変更操作が出来ません。 一度ご注文をキャンセルさせていただきますので、再度ご注文時にご使用くださいませ。
  • 商品が入荷したらお知らせしてもらえますか?
  • 誠に恐れ入りますが、商品入荷時のご連絡はできかねます。 新商品・再入荷商品につきましては、フラッシュストアホームページやメールマガジンで随時掲載しておりますので、そちらをご覧ください。 メールマガジンへのご登録方法はこちらへどうぞ。 ⇒メルマガ登録
  • 表示されている在庫は本当にあリますか?
  • お申し込みの時点でご確認いただける在庫状況は一定時間毎に更新しているため、最新の情報ではありません。 そのためご注文いただいた後、非常に稀なケースではございますが「売り切れ」「入荷待ち」となってしまう場合がございます。 ご了承くださいませ。
配送について
  • 送料無料商品と送料別商品を一緒に注文すると送料はどうなりますか?
  • 全て送料無料でお届け致します。(※沖縄・一部離島地域は除きます) 送料はショッピングカートや自動配信メールではシステム上、送料が自動計算されてしまう場合がございますので、当店よりお送り致しますメールにて最終的な金額をご確認くださいませ。
  • 当日出荷は可能ですか?
  • フラッシュストア営業日の当日15時までにご注文いただきご入金確認がとれたもののみ当日出荷のご対応いたします。 ※受発注商品やアウトレット商品の場合はお断りする場合もございます。
  • 運送会社を指定できますか?
  • 申し訳ありませんが、運送会社のご指定はお受けしておりません。 詳しくは上部「配送について」をご覧ください。
  • 速達メール便を利用することはできますか?
  • 申し訳ありませんが、当店では速達メール便には対応しておりません。
  • 発送の連絡をもらった後でもお届け日やお届け時間の変更は出来ますか?
  • 大変申し訳ありませんが、既に当店を発送済みの商品のお届け日や時間を変更する場合は当店ではなく配送業者にお客様から直接ご連絡をお願いします。
    当店に連絡されました場合、当店を経由しての配送業者の連絡となりますため、お時間が掛かり、タイミングによってはご希望通りのお届けが出来ない場合もございます。 配送業者への連絡先は当店からお送りしております発送確認メールに記載している配送状況問い合わせページより確認出来ます。
  • 別々に注文した商品をまとめて送料を1回分にできますか?
  • メール、もしくはお電話にてご連絡いただくか、2回目のご注文の際の備考欄にご記入ください。 原則として当日の10時~翌営業日の10時迄(24時間以内)にご注文頂いた商品についてのみ対応させて頂いております。 (予約注文の商品に関しましては、同梱対象外とさせていただきます)
  • 配達の日時指定をしたのに希望日時に届いていないのですが。
  • 以下の原因が考えられますのでご確認ください。 ・銀行振り込み決済をご利用の方で入金確認が取れない場合 ・クレジットカード決済をご利用の方で承認が取れていない場合 ⇒いずれの原因にせよ、こちらからメールまたはお電話で確認のご連絡をしております。
    尚、金曜日15時以降ご注文をいただき、土日をご指定の場合は誠に申し訳ございません。週明け月曜日の出荷となりますことをご了承ください。
  • 注文後もしくは配送後にお届け先の変更はできますか?
  • フラッシュストアではご注文受付後、迅速に発送手配を行いますので、 ご注文後にお届け先の変更などはお受けできません。
    また、すでに配送されている商品につきましても同様の理由から、お届け先の変更はお受けできません。 ご注文いただく際は、確実にお荷物が受け取れるお届け先をご記入ください。
  • 海外発送はできますか?
  • 当店では日本国内のみの発送とさせていただきます。
  • プレゼント用なのですが…
  • ラッピングやのしのサービスは行なっておりません。
    すべてのご注文に対して、お買い上げ明細書を商品に同封しております。 商品価格の記載がされているお買い上げ明細書を送り先に送ってほしくない場合はご注文フォーム備考欄にご記載ください。
キャンセル・返品・交換について
  • 注文をキャンセルしたい場合はどうすればよいですか?
  • ご注文確定後、一定時間内であれば購入履歴画面からご注文をキャンセルすることができます。 (会員登録を利用して注文した場合のみ)。履歴詳細をクリックしてキャンセルを行ってください。
    詳しい解説ページへ移動する。 以上の方法でキャンセルできない場合は、上部お問い合せにご連絡ください。
    ※出荷の状況によってキャンセルできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
  • 間違えて同じ注文をしたら商品が2つ届きました!/注文を間違えて違う商品が届いてしまいました。
  • フラッシュストアではお客様の操作ミス・確認ミスによる返品・交換・返金などはしておりません。 誠に恐れ入りますが、ご注文いただく際は十分ご確認いただけますようお願い申し上げます。
  • 1度使用した商品を返品・交換したいのですが…
  • 商品を一度でも使用された場合は、フラッシュストアへの返品・交換をお受けできません。
    商品不良に関しては、各メーカー・または上部当店カスタマーサービスへお問い合わせください。
  • 注文時の入力情報が間違っており、変更したいのですが…
  • 誠に恐れ入りますが、ご注文受付後、迅速に発送手配を行いますので、 注文内容の変更は基本的にはお受けできません。 上部お問い合わせにご連絡ください。
  • 注文した商品と違う商品が届きました。
  • フラッシュストアでは商品の配送について十分に注意しております。 万が一ご注文と異なる商品が届いた場合には、 商品到着後7日以内に、お問い合わせまでご連絡ください。
  • 注文した商品をキャンセルしたかったので、配達時に受け取りませんでした。
  • 注文後、発送後のキャンセル、音信不通、受け取り拒否、長期不在などのキャンセルがあった場合、 次回よりご注文をお断りする場合がございます。 あらかじめご了承ください。
  • メールについて
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    また機会がありましたら、ご購読いただけましたら幸いです。
  • 購入確認メールが届かないです
  • ご注文をいただきますと、フラッシュストアからの「ご注文ありがとうございました」というメールとは別に、 楽天市場から「ご注文確認メール」が自動的に配信されます。 こちらのメールが届かない場合、下記の理由が考えられますのでご確認ください。
    • ご注文時にご入力いただいたアドレスに、記入漏れや間違いがある
    • ご注文後にメールアドレスのご変更をされた
    • ドメイン指定拒否設定をされている
    • セキュリティソフトなどで「スパム」として振り分けられた
    • Yahooなどフリーのメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールに振り分けられることがあります。
    フラッシュストアから注文確認メール、発送完了メール(納期の確認)など重要なお知らせをいたしますので、 必ずメールを受信できる状態にしていただけますようお願い申し上げます。
    ご注文時に入力間違いがあったり、ご注文後にメールアドレスを変更されたお客様は上部お問い合わせまでご連絡ください。